カロスキルに行ったら必ず行こうと思っていたお店があるんですラブ

いや、このためにカロスキルに行ったようなもので照れ照れ

ティラミスが人気のお店だそうで、
ティラミス好きにはたまらないハートハート


カフェ


mula


この看板見つけるのに
何度通り過ぎてしまったことか笑い泣き笑い泣き




看板から入り口まで長い!







入るとね、
わーーキラキラキラキラキラキラ
店内広いし、自然光たっぷりで開放的ラブラブラブラブ




お昼前で誰もいませんでしたウインクウインク




スタンダードなティラミスにしようかと
悩んだけど、
やっぱりフルーツたっぷりの方にしました照れ




待ってる間に2階テラス席も拝見。
お天気良すぎて暑かったのだけど、
こちらの席も素敵キラキラ



 
調子に乗って
アラフィフおばさん、自撮りしました爆笑爆笑









待ってたら出来上がりのブザーニコニコ


デカっ爆笑爆笑爆笑
いや、わかってましたけど。
これがこの日のブランチルンルン




ビジュアルサイコーねラブラブラブラブラブラブ





ティラミスって要はチーズのクリームだから
それだけ食べると飽きてくるんだけど、
これは
これだけフルーツたっぷりで
しかも、ナッツやレモンピールがさりげなく
トッピングされてるの。

ぶどうの酸味も爽やかで、
ベロリラブラブラブ
あーーー、幸せデレデレデレデレ


この席、
この大理石のテーブルめっちゃ可愛いピンクハート




ここで、
次の予定など考えながら
のんびり過ごしましたニコニコ

良く考えたらね、
この旅でカフェ始めて。

カフェ好きなのにさニヤニヤ

それにしてもカロスキル、
素敵なカフェいっぱいルンルンルンルンルンルン




MAPはコネストさんより。