さぁ、海雲台といえばビーチ浮き輪


5時くらいだったかな?
夕暮れを目指して海までラブキラキラキラキラ




夕方だったのであのビーチパラソルの群れは見れなかったけどタラー




あー、海の匂い、サンセット、いい感じラブ




ヘウンデ、と、無駄に書いて見たりニヤニヤ




と、遊んでたら、意外と大きい波に襲われたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アラフィフ、完全にはしゃいでますルンルンルンルン




はしゃぎついでにインスタスポットで記念撮影して、







ここ、並んでるのほぼ日本人爆笑

なので
順番に写しあいっこしたりして、




緑ちゃんが持ってきてくれたセルカ棒、めっちゃ役に立ったラブラブ


今回、2泊目を海雲台にした理由に、
緑ちゃんの若かりし日の思い出が。


26年前、家族でパラダイスホテルに泊まったとかで、今どうなってるか見てみたいって。


な、わけで、パラダイスホテルもロビーだけ覗いてきましたウインクウインク





広ーいラブラブラブラブ
流石、老舗ホテル。


海雲台だけでのーんびりするなら泊まってみたいな照れ照れ


ビュッフェもいい感じデレデレ


さてさて、またまだ遊びますよールンルンルンルン