アカスリもしてさっぱりした後、またまたバスに飛び乗ってチャガルチまで電車


夕飯はホルモンラブ
チャガルチのコプチャン通りにある

テグァンヤンコプチャン1号店

{D6142A2E-3DAB-41BD-8A58-4C90DB7FB660}


再訪ですハート

本当はムンヒョンハルメコプチャンと悩みに悩んだのですが、時間がタイトだったのと、たくさん食べたいので大勢で来た時に行こうとなり、勝手知ったるこちらのお店を再訪することにウインク


着いた時、お店の外にアジュンマが他のお店のアジュンマとお喋りしていて、どうやらお暇だったのかなぁ?
だけど、私達の事見るなり
あーーー❗️と。

ミヤネ、ミヤネ、キオッケ。
ごめん、ごめん、覚えてるーって!爆笑


覚えててくれて嬉しかったラブ

{0492A779-1883-47C3-BD08-FBB6EB1B3E23}

アジュンマに2人だから塩で。と、後でポックンパを頼みましたルンルン


最初に出てきた水キムチ。
お風呂上がりにさっぱりしてます照れ

{104DEC85-3684-49E4-A10E-57BA77C0AC5D}

さぁ、焼きますよーー!!


全てアジュンマが焼いてくれますウインク

{F39A2E77-EEC9-4313-B8BA-82F052A13A10}


{AC373314-A067-4704-84E3-59F97A86813E}

一見グロテスクですがアセアセ
これが美味しいのですラブ

{4ADC9E53-5E6C-4312-B092-7A5131CEDA53}

コプチャン、新鮮で柔らかーいデレデレ


締めのポックンパもチュー


味が薄め?と思ったら、
アジュンマが海苔を持ってきて、ポックンパを包んで、タレをつけて食べてみなさいと。

{F0D4AB49-E281-4AF6-9EDD-4D965D35FCEC}

美味しーーーい!!!!

アジュンマ、なんで覚えてたの?って聞いたら、こないだ沢山で来てビール飲んでたやろ?って。

写真も撮ったしって。

いろいろお喋りしてたら、アジュンマ、5月は2週間ほどお子さんのいるパリに行くそうですニコニコ

人生は楽しまないと!って。

好きなことは続けないと!って。

{55A5AD15-0831-4DE9-8A9D-663924C8CA28}

記念撮影しました照れ


ほぼすっぴんですみません笑い泣き


楽しい時間となりましたラブ
{2B3555A5-7E24-4B60-933B-0B909B08B883}

※地図はコネストさんからお借りしました。