多忙日 | 黒い顔した豚共と、今夜は朝まで異物感







今日は出張から帰って一旦帰宅



即寝♡




からの17時から歯医者

終わってからダッシュで渋谷…



大嫌いな渋谷…





に、久々行きまして


すごく久々にライブ



ばんぎゃるたくさんで怖かった笑


もうわたしには若さがないなhaha



前通ってたとき最前であんなに暴れてたのに…

2.3年行かないだけで懐かしく感じる( ˘ω˘ )スヤァ…




とりあえず後ろの上手隅っこでじーっとしてたよ、、




CD欲しかったけど時間なくて終わってすぐタクシーで原宿




原宿も久々( ˘ω˘ )スヤァ…







adidasショップ場所変わっててかなり焦った…迷子なりかけ笑








ラフォーレぷらぷらしたけどほしいのなくてたらたら帰宅









今日タクシー乗り過ぎな



タクシーだけで一万くらい使った笑
あほすぎるカスか











スタッフさんに預けた差し入れも無事受け取ってもらえたみたいで安心






かなり感じ悪い手抜き差し入れ( ˘ω˘ )スヤァ…









そして今更寝れない( ˘ω˘ )スヤァ…









明日は新宿に展示会行く!
元気あれば!