昨日、バア様を、定期的に通っている整形外科に連れて行きました。

骨を強くする注射を打ってもらう為です。

普段は旦那がは病院担当なんですが、休めなくなり急遽ピンチヒッターというわけですチュー

昔から通っているところで、バア様が以前住んでいた近くの病院です。
片道30分位かかります。

道中もハッキリ言って、苦痛です。話す事ないし、話題提供しても噛み合わず、前ならそれでも話かけてましだが、今は無言ショボーン貫いてます。


診察は比較的すいていて、15分位してよばれました。

バア様、慣れた病院なんで先頭切って診察室に入って行きました。


先生、席外していて、看護婦さんに座ってお待ち下さい。

と促され、バア様何を思ったか、先生が座る肘掛け椅子に座ってしまいました。

えっ、えっ、まさかのそっちビックリマークビックリマーク

『お義母さん、イスこっちですよ』

と言ったのを、看護師さん気付き

『そりゃ、先生の肘掛け椅子の方が座り心地良さそうだもんねー』

とナイスフォローをして頂きましたσ^_^;

当の本人はキョトンとしていましたが…


そして、そして
診察も終わりトイレに行きたいと言うので、前まで連れていきしばらく待っていると、

看護師さんが、慌ててそのトイレに入っていきましたポーン🏃‍♀️🏃‍♀️💨

犯人はバア様で緊急ボタンと流すボタンを押し間違えてしまったようです滝汗


あー、慣れないトイレだとそういう事ね。


目が離せないとはこの事ですね。


帰りは我先に運転席に座ろうとするし、ハプニング満載の珍道中汗汗汗


どっと、疲れた1日でした笑い泣き笑い泣き