母の入院先に甥っ子達と行ってきました。


緩和ケアの病院って初めてなんですが、総合病院と違い静かでゆったりした雰囲気ですニコニコ


一階の病室の掃き出し窓からは緑いっぱいの公園が見えます🌳


甥っ子の提案で母を車椅子に乗せ病院の敷地内をお散歩しました👩‍🦼


陽射しがきつい位の初夏のようなお天気でしたが

皆んなに囲まれ、外のテーブルでスイーツを食べ母の表情は明るく見えました音譜


父も昨日と表情が全然違うと


いつもなら無表情で覇気のない感じでしたが、自分から話をして父が家で1人で大丈夫かと、人の心配までしていましたビックリマーク


元気になったら家に帰るからと言ってた母。


できるだけ、週末は会いに行くからね照れ