ゴールデンウィークに娘達と母に会いに行ってきました。

せっかくのお休みなのにお婿さんも一緒に来てくれてありがたい照れ

実家に着くと母はリクライニングのソファでうとうとしていた。

暑いくらいの日だったのにまた厚手のセーターを着ている目

それも腕だけ通して頭を通してない状態??

一体どうなってんの??父親もそこまで気付かないのか??


とりあえず春物のシャツに着替えさせるセーターTシャツ


流石にお婿さんもいるからここではと思いきやもう恥じらいもなくなったのかセーターを脱ごうとする。


母、下着を3枚も着てたびっくり

冬でもそんなに着ないよー


脳の癌細胞が悪さをしてまるで認知症のようにアセアセ

会う度に酷くなってるショボーン


元気な頃は場を和ませてくれるお話好きだったのにアセアセ今は言葉も出ないのか口数も少なく覇気がなくなってきてる泣


食欲があるのがせめてもの救いかなぐすん