お久しぶりぶり☆ | ・グリーン☆ピースで行こう・

お久しぶりぶり☆

ども☆

ブログ更新はビックリするくらい久しぶりなみふぁds←誰の真似だよw

相変わらずPCも壊れたまんま
テレビもヤバい状態のまんまでしのいでる中、
アチコチお出かけだけはしちょりやすw

なわけで!
昨日は今年何度目だよ、な名古屋に行ってまいりました。

・グリーン☆ピースで行こう・-121124_1653~01.jpg


デモンストレーションはお店の外でだったので
半袖衣装のTigさんは陽があたらなくなった後にたぶん急に寒くなったからか
筋肉ピクピク動かしたりとかして
寒さをしのごうとしてたのがツボどしたw

でもってまだGETしてなかったフリーズワイバーンを購入し
これにサインしてもらったんだぜw

・グリーン☆ピースで行こう・-121124_2225~010001.jpg

サイン会後にキッズ達から何歳?ってやたら質問されてて
それには答えずに受け流してら
38歳だろと言われてたのが笑えたさww

ご一緒していただいたうなさん、いもさん、
そしてお会いできたてんてんさん、ありがとうございました☆


↓は名古屋に行く度撮っちゃうスパイラルタワーw

・グリーン☆ピースで行こう・-121124_1325~01.jpg

いつかヘリポートに上って敬礼してみたいぢぇ←無理すぎるけどw


以上、
今日は梅田に行くつもりだったけど
寒さに気力がひよって部屋でぬくぬくしてたみふぁどしたww

あでゅ☆