先月、なぜかわからないドーンとしたものが来ていて、急に不安や恐怖が襲って来てました。


これは、私のものじゃない。

集合意識を拾ってるんだ。


それがわかっていたから、必死で『分離』しようとしていました。


でも、分離しようとしている間は、うまくいかなくて。


分離せずに、その集合意識も全部自分なんだ、と思えた時に抜けました。


まさに、あなたはわたし。わたしはあなた。地球はわたし。わたしは地球。


この集合意識を構成している分子レベルのわたしが居て成り立っている。


その重いドーンを抜け出た今月、ものすごーく軽くなって、今度は動きたくなりました。


先日伺った無農薬農家の新島ファームの平良さん。


東京のイオンとも沖縄イオンとも提携を切って、今は、無農薬の価値をわかってくれる消費者に直接販売しているとのこと。


まさに私が視ている未来の地球を実践している人に出会えました!


私が視ている未来は、自給自足のコミュニティが沢山ある世界。

または、無農薬の畑から、必要な野菜を必要な分だけ購入できるもの。


そこに流通はなく、安心安全をちゃんと自分のエネルギーで確認して買えること。


先月感じていたドーン。

もちろん、集合意識なんだけど、

それは孤立感から来る不安だったような気がしています。

そして、未来への不安。


でもね、毎日畑を耕して手間をかけて、愛情を込めて野菜を作っている人が居ることを知ったら、なんだか安心しかなくて。

その野菜を食べたい人とちゃんと繋がっている。


それを想像したら、光り輝く地球がまた視てて来て、なんだか嬉しくなりました。


西原町の新島ファームは、水曜、金曜のお昼頃行くと収穫したエネルギーたっぷりの無農薬野菜が直接購入できますよー💓

飼っている鷄さんの生みたて卵もその場で売ってくれます!

是非行ってみてくださいねー!