こんにちは。
今日は、龍つなぎをしているSHINGOさん、龍博士のトークイベント行ってきましたー!

前回に続き、SHINGOさんの龍との出会いから今まで。話が面白いので、一瞬で終わってしまうモヤモヤ感(笑)。龍神ジャンプの話聞きたかったのにー、など。

しかも、今日は、SHINGOさんのお誕生日!

おめでとう㊗️SHINGOさーん!
{AFBD3CA5-8268-46E6-B791-B5F1585CF839}



つぎは、龍博士。博士と呼ばれるだけあり、ちゃんと順序だって色々解説してくれます。この方、書いた本が26万部のベストセラー作家なんです!
しかも、面白い。聖徳太子にエネルギー解放頼まれたんで行って来ました、など。
{FDCCC414-A045-453F-AA4E-AB51C0152593}

このお2人、真逆じゃん?!で、次のコラボトークですけど、いい感じでした。
{78F73E05-D4BC-4C85-AD97-FFF262192C1E}


最後に質問コーナーで、質問させていただきましたー!今度箱根神社に行くのに、オススメの周り方教えてください!
ちゃんと陰陽考えて順序あるそうです。
正解は、次回、箱根神社ツアーレポートしまあす!

そして、今日のおまけは、ドラゴンボイスのケンスケさんに会えたこと!いやー!今日行ってよかったあ。次回は、是非、東京でSHINGOさんとケンスケさんのコラボ待ってまあす!
{3B236783-CDFA-44FD-ABC6-0AC3A2BF30BE}