今年最後の教室も無事終わりました

なんとか皆さん作品が仕上がりホッとしています

今年はたくさんの作品を作りました

展示会のための大きな作品

やっぱり自由に作れて大好物でした^_^

それをみた生徒さんにやる気を分けてあげてることもわかり新たな発見でもありました

今年は健康に気をつけて自分なりの毎日の食事の大切さを痛感した年でもありました

美味しく食べてよく笑いより自然に寄り添って生きていく これが究極の生活でしょうか


去年は焼けなかったローストチキン

今年は焼きました

今日のフェイスブックの過去の投稿 実に10年前までチキンの画像でした^_^

去年は焼くことができず 比内地鶏で出汁を取ったお雑煮でした でもなんか物足りなかった

我が家の出汁は洋風お出汁です




夜まで冷まして頂きます♪


皆様良いお年をお迎えください