山形クラスは去年終わりましたが
他のクラスではウェディングボールに入りました
数年前に作ったのがありますが 息子の時に使いたいので 持ち歩くことはできないので 見本として作りました
わざといろんな色を使い 花も様々 葉っぱもいろいろ作って遊んでみました

作ってみて 自分で息子に使うとしたら絶対に作らない色だけど これもありかな・・・と^_^
和より洋にできたので 持ち手もパールにして 下もタッセルではなくリボンにしました
ドレスに使うには色を選ばないのでいいのかもしれません
前に作ったのは正絹の白と赤をメインにしましたが 白無垢になると色がかぶって目立たないのかもしれませんね

そして
見本を持ち歩くのを控えられるように iPadを買ってきました
まぁでかくて見やすいけど 重いかも
そのうちなれますかね?

{4381B1DA-2F6E-4873-8190-D2C0A21EBB50}

{257F76E3-1AE7-4520-BE35-00DB8FC43888}

{61E7B856-7F6E-4D77-9555-7A7CA6046C99}

{D77707B6-8539-4611-A0CF-F35BEA4C7ED2}