今月初めはまだまだ雪が残る山形でしたが  今はすっかり雪が溶けて 春の味フキノトウが顔をのぞかせている山形です

今月初めから始まった展示会も昨日の上山で無事終了致しました
たくさんの方に足をお運びいただき 目に止めていただき 感謝です

何より嬉しかったのは 随分前に受講してくださった方が会いに来てくださったこと
その時の思い出話に花が咲き 今でも目に留めて足を運んでくださっていること
いろんなことがあったけど続けてきてよかったと実感する展示会でありました

今回は教室ではお見せできない大きなものを中心に作りましたが 次はかんざしを中心に作ってみようかな なんて思っております

まずはミッションクリア^_^
しばし休養をいただいて次に進みます
今回 ほんとに助けていただいた菊地講師 ありがとうございました

今回一番声をかけていただいた藤です
これは近くの公園に通い詰めて作った思い出のある作品になりました
{3E4B6FE3-7764-4128-A431-02CCD8492BD2}