新年明けましておめでとうございます。






2024年が開けまして、1月3日となりますね。


今年も、永瀬 廉くんを応援していきたいです💖✨。

  



今年も、よろしくお願い致します🎍。















✨💖REN NAGASE💖✨.





そして、

『ピース』ツアーの完走もおめでとうございました♡。


⇩⇩⇩











🕊️✨大晦日は、King&Princeの生配信、配信の3部構成は、とっても楽しい時間になりました💖✨。


廉くん、ありがとうございましたー🙂💕。












そして、

新年の廉くんのお仕事は、『とまどい社会人のビスワード講座』になるのかなーーー🐣💕。

明日ですね♪。







①1月4日(木)の『とまどい社会人のビスワード講座』ですね💖。

『Eテレ』20時〜♪。。。











②1月6日(土)21時〜バラエティ番組に廉くん出演ですねーーー🐣💕。


⇩⇩⇩廉くんのコメント動画あります♪。







③1月10日(水)は、『クイズ!国民一斉調査』
19時〜21時54分♪。









④1月12日(金)は、『プレミセ!』
『BS103』18時〜♪。








④1月21日(日)は、22時30分スタート。
   ドラマ『厨房のアリス』♪。








廉くん、健康に気をつけて、今年もお仕事を頑張って下さい♪。




🐣🐣🐣🐣







✨💖Ren-Ren💖✨.












最後に、こちらは可愛いれんれん💖。
⇩⇩⇩