友達と遊んだ帰り
もう0時を回ってる...
さすがにそろそろ帰らなきゃな…


彼も眠そうだったし
少し話もできたし
じゃ帰るよ…ってたった1時間程の滞在でした


ちょっと強がって服を着てみたものの
やっぱり離れたくなかった



8ヶ月前はなんか...冷たいものだった


最後になるって分かってるから
あたしは来なくていいって言って
彼はそれに応える形で
お見送りなんてなかった


だけど
今回は離れたくないってあたしに
気づいてくれたのか
いつもの優しさなのか
眠たい体を起こして
ちゃんと見送ってくれた



帰ろうとしたけど
お見送りに来てくれたから
思わず抱きついてしまった


そして
会えるんならもっと
もっと早く来ればよかった




そう素直な気持ちを吐き出してしまった




そしたら
少しあたしでも見上げるくらいの彼が


また来るから
また会おう
そう言ってあたしの頭をポンポンって
優しく撫でてくれた


そしてあたしの姿が見えなくなるまで
ドアから顔を出して
ずーっと喋ってくれた…


バイバイもたくさんしてくれた


幸せすぎて勘違いしそうだよ…