なんか
色々と思い出してたら
ほんとに会いたくなった

相当あたしから
LINEしようか悩んだ…



でも
待ちたいあたしがいる

まだ彼を信じたい気持ちがある


とっくにセフレ宣言されてるし
彼の最後のLINEは
もう俺に構ってくれるな的な感じやったし



もう会える予定まで1週間切っちゃったし



さすがにもう
連絡くるのを待つ方が
バカですね


来るはずがない



いくらバカなあたしでも分かる



でもまだLINEばかりきにするあたし


もう来ないよ…


来るはずがないやん…










もしかしたら…







…ないよね…




きっとあたしがLINEしたら
答えてくれる



会うにしろ合わないにしろ
答えてはくれるだろう



くれないかもしれないけど



でも
もうあたしからは連絡しない



だからサヨナラなんだね