こんにちはニコニコ

私には珍しく同日2回目の投稿です。

年内駆け込みで投稿したくて・・・

というより、実は火曜日から発熱と恐らく左側腎臓の炎症による鈍痛があり、自宅に引きこもっていました。昨日の午後から抗生物質の効果が出始めたのか、熱も痛みも治まり、本日は快適に過ごしていますニコニコ。当然、ロンサーフもあと2回服用のところで終了でしたがスキップしました。抗がん剤の副作用が蓄積しているのと免疫力の低下によるものだと思います。

ですが・・・

そのせいで時間をとることができ、ようやく「ハリーポッタースタジオツアー東京」の記事を投稿できるようになりました(そんなに大作ではありません、私のキャパの問題ですアセアセ。)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12月5日、も~、楽しみすぎでしっかり映画の予習もして・・・との思いとはうらはら、忙しすぎて全く予習できず、過去の知識を頼りに行ってきました。そして、皮肉にも体調が悪く引きこもりをしていた2日間で復習するという結果。

いろいろな不安を払い、映画に集中できたのはよかったことかな。

 

外観はこんな感じでしたびっくり

エントランスクリスマスツリー

 

中のセットなどの写真、素敵すぎてたくさんありすぎましたアセアセ

わかりやすく綺麗な画像はこちらからご覧ください。

 

 

中庭の一部カップケーキ

 

駅の中の再現シーン(なりきってるつもりの私)爆  笑

 

面白いお店屋さんがたくさん口笛

 

こんなアトラクションも楽しみました。

購入していないので、イメージだけねラブラブ

ちなみにこの杖は夫が3Dプリンターで作って、色塗りをしてくれたもの。

三人お揃いでうれしかったよ~ピンクハート

 

今回は、リピーターのmimiさんの案内で、しっかり楽しむことができました。

いつもそつなく写真撮影してくださるmimiさん。ちろさんはディズニーマニア。

スペシャルな案内人二人のおかげで、私はいつもたくさんの素敵な思い出を残すことができます。とても幸せですラブラブ

今年の三人でのお出かけは、鎌倉散策と今回のツアー。

来年はどこにいきましょうかね~ニコニコ。今からワクワクしますキラキラ

 

今年も僅かになってきましたが、私はもう一回治療があります。

それを終えてからの年越しです。今年もあと少し、とにかく体調管理には注意しなくちゃです(今回、私は猛省)!!。皆さんもですよ!!

 

それでは、本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ