今後の週間ルーン占いについて | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

ちょっと思うところがあって、型を変えたいと思います。


週間ルーン占いを始めたときはルーンというものを知ってもらいたい、そして集客につなげたいという思いがあったのよね。


血液型占いって信憑性時代、議論を呼ぶものやけど、入り口はそこでも個人鑑定としてステップアップしていくかなぁ、星座は12個もあるから血液型占いがちょうどいいって感じでね。


しかし、ルーン文字を知ってもらえるきっかけにはなったかもわからないけど、もう一つの目的、集客には全くつながってなくて。


占い能力の維持、向上にはつながっているけどね。


そもそもルーン占いは近未来を占うものなんやけど、近未来って最高3か月くらいなんよ。


その間なら毎日でも、週間でも、月間でもなんでもいいけど、週間は私的に大変やねん。


占い自体より、結果に繋がらないのに毎週やり続けるっていうのが。


ただ、占い能力の維持向上には役立っているから、やめるのはもったいない。


そこで、週間ではなく、月の前半と後半って感じにしようか、月間では間が空きすぎかな、と、色々模索中やねん。


またどうするか決まったら記事上げるね(^_^)