週間ルーン占い9月26日〜 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

再び台風が来そうやったりしてますが、まあ、台風シーズンなんでね。


都市部に住んでいる人の一言としては、傘だけ潰されたくないです。


では今週もルーンを引いてみましょう。


A


マン逆位置


人間を意味するマンが逆位置。


個人としての人間を意味するので、自分自身が内省できているか、なんて意味もあります。


たらればは意味ないですが、人間関係をより良くするための思考は良いことだと思います。


B


シゲル正逆無し


唯一無二を意味するシゲル


自分が唯一無二であると気付かされる出来事があるでしょう。


自分に代われる人はいないなんて当たり前のことなんですが、自分を大切にするって大事なことなんですよ。


O


ニイド逆位置


必要を意味するニイドが逆位置。


隣の芝生は青く見えるものですが、錯覚です。


自分が今持っているものは物、能力、性格に関係なく他の人から見れば素敵なものです。


そんな自分のものを大切にしてみて下さい。


AB


シゲル正逆無し


B型さんに引き続きシゲルが出ました。


どんな人でも自己嫌悪になることはあるんですよ。


でも人に上とか下とか無いんです。


かけがえのない自分を大事にして下さい。



それでは皆さま、素敵な一週間を!