「ひなた」の宣伝やで! | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

梅雨が明けてからいきなり毎日暑いねぇ。

何とか融けずに頑張ってるよ。

さて、このブログでは今後も電車大好きでアスペちゃんな鉄子としてブログを続けるけど、新しくブログを立ち上げた。

ブログどころとちゃう、人生の転機にしようと始めたこと。

なんと!

占い師!


占い師名は「ひなた」という名前で活動するよ。

もちろん由来はNARUTOの日向ヒナタ。

ヒナタちゃんの特徴は色々あるけど、努力で自分を変えてきた、そんな姿があるんや。

私が思うのは、お金払って占いにやって来る人達は何かに迷っていたり、決断を迫られていたりするんちゃうかな。

そんなときに話を聞いてほしい、当てにしたいと思って来るんちゃうかな。

ルーン占いはその性質上、その人を当てるというより「助言をする」ようなポジションやねんな。

最終的に物事を決めるのは相談者自身やから、それこそヒナタちゃんのように、変えようと思えば変われる、その手助けになれたら嬉しいなぁと思って「ひなた」という名前にしたんやで。

そんな「ひなたのルーンストーン占い」、なんとアクセス数が「1」!

まあ始めて間もないブログやからしょうがないけど、それにしてもブログを広告宣伝としたい私にとっては、ちょっとな〜、な現状。

そこで、こっちもそこまで人気ブログではないけど、続いてておかげさまで読者もいるから宣伝しようという訳や。

「ひなた」でも宣伝してるけど、8月24日と25日に開催される、第7回大阪ヒーリングマーケットに出展するねん。

私は8月24日土曜日の方に出展決定してるよ。

25日の方はキャンセル待ちってことになってるけど、たぶん難しいやろう。

私に会いにきたいって人はいるのかどうかわからんけど、これにも出展料払ってるから是非儲けて帰りたいねん。

そのためにはお客さんに来てもらわなな!

天満橋のドーンセンターでやるから、みんな来てな!