最近撮った画像集 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

久しぶりやな、ポケモンのゲームに夢中でアクセスしてなかった。

そのポケモンのゲームにはカフェコーナーがあって、飲み物を飲むんやけど、この中のパイルジュースが美味しそう。

見た目は華やかで甘そうやけど、オーナーの話では辛いのかな。




最近気づいたのは、夕方になる少し手前の時間、16時台かなぁ、海の色がピンク色で綺麗。


ゲームフリークのオフィスに冷蔵庫があるんやけど、ちょっと笑った。


ポケモンセンターと言えばゲーム内の主要な施設やけど、現実世界にもある。

大丸梅田店の13階にあるポケモンセンターオーサカで撮った写真。

奥のモンスターボールはいい。

手前のウルトラボールが、数集まると気持ち悪いね。


天満橋にある京阪ジューサーバー。

もう終わったけど天満橋と言えば造幣局の桜の通り抜け。

たわわな八重桜が満開の時期に撮った画像。

これ美味しかった(^_^)

今も売ってるのかもう終わってるのかわからんけど、さくら。


柱も可愛い(^_^)


ポケバンクで過去作からポケモンたちを連れてきたからポケモンいっぱい(^_^)

目指せ図鑑コンプリート(^_^)