自傷を止めるゾ! | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

先週のポケモン、ボルト記事はお休み。

もうすぐポケモンが始まるけどその前に。

指の爪との間の皮膚をむくクセがあるねんな。

もう小学生の頃からずっとやねんけど。

治るもんなんかなぁって調べたら自傷行為なんやってな。

今も皮膚を噛みすぎて痛いから、やめたい。

どういうときに噛みたくなるか?

爪と指の間が気になったらかなぁ。

なぜ気になるか?

わからない。

ほんまにクセで、今日はバスの中で噛み噛みしてたからなぁ。

自傷行為の治し方で代替行為って大事やねんて。

噛みたくなったらハンドクリーム塗るか?

ハンドクリームってベタベタするから好きじゃないねんけどなぁ。

確かにクリーム塗ってたら苦い味がして噛めないかも。

使用感のいいさらっとしたハンドクリームあるかなぁ。