受け継がれる台詞 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

ボルト(^_^)

カカシ先生に逃げたかったら自分の腕を折るよう言われたボルト、覚悟を試すと言っているがもちろんこれは精神攻撃であって答えではない。

精神攻撃は戦いの基本やからな。

ミツキ、イワベエが助けてくれた。

一時退散。

{37A19D9A-C973-41ED-A757-AB0630087897}

このとき、ミツキがやられてしまった。

ワサビちゃん、医療忍者なんやね、しかしアカデミーレベルで医療忍者できてるってすごいね。

{E635A759-0BC6-4B7D-A104-520C54FA3918}

カカシ先生に腕を折るよう言われたのに折れなかったと弱気になるボルトに皆が励ます。

ボルトのおかげで皆、変われたからね。

デンキがこの試験の「おかしな点」に気づいた。

なぜ24時間と決まっているのか。

{34590B11-E3F2-4F73-B163-FDD0C16EC945}

{C5D4BA46-AC7F-44E1-8F46-3950B60F1ECA}

答えに気づいた皆、まずは捕らえられた子を取り戻す。

スピードが速いワサビとメタルがアンコ先生をまず撹乱する。

ワサビちゃんの忍術。

{3BD24770-DC42-4C73-8AD5-A338393662C8}

受け継がれた木の葉旋風。

{75468087-6EEF-478F-9C26-ABD2D2AC3F8D}

でも先生は影分身なので、本体を攻撃するのはなみだちゃん。

鵺がみんなに耳栓を配っていた。

なみだちゃんの術は大音量で泣くこと。

音系統の術かな。

{9E92AA7A-152F-453E-8C86-8A8AB691024F}

木の葉丸はボルトがサラダに、サラダがボルトに変化して写輪眼の幻術をかけたりデンキが気をそらしたりしてるうちにクリア。

{A494529B-1D39-4631-B737-02A50F2468B6}

最後はみんなでボルトに変化して一斉に飛びかかる。

もちろん返り討ちに合うけれど、それも作戦のうち。

全員で結界を張る。

{217ABE2D-C306-4D62-B688-16E1CD6EEAD4}

攻撃されても諦めない。

ボルト、鈴をチリンと鳴らすことには成功したものの取れない。

そこでブザーが鳴り終了。

そしてこの台詞。

{E13F5170-6517-424C-AE2C-533398F5C9E7}

{B7EEABF6-3D70-4208-A5BA-264537D751B0}

ハチマキは額当てやった(^_^)

{9B373BF2-7C2F-4C9C-8F63-236E8C47D2F1}

人によって色が違う。

{CFDE1EAF-E8AC-461F-ACBE-64483EAAA46F}

{1E86BCF8-06FD-41F8-A0C5-907895727734}

イルカ校長先生のお説教。

{E976C4F8-5681-46C4-8525-1ABFDD2E2BF7}

いやー、おめでとう(^_^)

おめでとう!

次回予告でミライちゃんが出てる。

次も楽しみ!