うちはサラダと秋道チョウチョウ | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

ボルト(^_^)

火影岩に落書きするボルト、追いかけるナルト、修行をする奈良家、山中家、リー親子、秋道親子も修行の予定という光景を見つめるサラダ。

飾ってあるこの写真が後ほど重要になる。

{0EAA939F-C25B-44D8-926B-4CB61630FD77}

物心ついたときから一度もサスケに会ったことがないサラダ、パパも眼鏡かけてるの?とサクラに聞くけど、かけてない、たぶん、と、たぶんを付けてはぐらかすサクラ。

{B5534B82-985B-4765-A863-FF997367E2B1}

うちは一族について図書館でしらべるサラダ。

{149EA57A-3082-4367-B021-BB722A50B520}

{02DFEB0D-76E8-4407-9A7A-1CD1AB7FC0E1}

{3AA64F08-6872-47B9-BC85-896C1C4B4959}

もう一度サクラに聞くサラダ。

{154A91D7-4CF6-4859-83BB-10A465840AB3}

{71405DF8-6B63-4923-BA6C-0E545C55BCA1}

地面を殴ったせいで家が倒壊する。

瓦礫となった家から見つけた写真立て、フレームが壊れたため2つの写真を重ねてることがわかった。

下側の写真に写っていたのは、眼鏡の女。

{0B4BA5DB-64B4-428E-B060-946020148A9C}

{06573238-0430-40D5-86F1-85F7D386CC6E}

初出演、カルイさん。

{A40C43AB-1244-4BD4-886B-C198D9F16374}

チョウチョウも親に似てないことを気にしている。

その根拠とは、小さい頃見た男性。

{50A17123-0856-4D02-980B-FB5B3D2CF4AB}

{CBE6A4E0-E5D8-4276-B75D-3182B9143BF9}

{C7B740EF-22CC-4272-B278-345EA0151DEF}

それぞれの理由で旅に出ることを決意したサラダとチョウチョウ、まずは情報を持っているであろうナルトのところに行く。

一方のサスケ、何者かと戦っていた。

{6446ED72-EB00-41D8-9998-BB3838543389}



これからはサラダちゃん回(^_^)

結末は先に発売されているマンガで知ってるけど、描き方が楽しみ(^_^)

しかし、サクラさんはなぜ娘に父親のことをはぐらかすのやろうか?