電車に乗るんや | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
私はアウトドア派

家から出ない趣味をインドアというなら、電車乗り鉄子ちゃんはアウトドアやな(^_^)

アウトドアという言葉のイメージは大自然の中で爽やかなアスレチックみたいな感じか?

電車乗り鉄子ちゃんは見た目普通に電車乗ってる人やで(^_^)

駅奪取やってるから駅に着いたり通過したらスマホいじってるのが特徴(^_^)

明日は南海高野線で河内長野(^_^)

目的は電車と用事(^_^)

帰りまっすぐ帰ろうか、難波行こうか迷い中(^_^)

急行に乗りたいなぁ(^_^)

日曜日は彼と京都の美術館デート(^_^)

京阪電車に乗る(^_^)

秋といえばみんなは何かな?

私は断然、芸術の秋(^_^)

あ、お祭りの秋もある(^_^)

ふとん太鼓の季節や(^_^)
インドア派?アウトドア派?
  • インドア派
  • アウトドア派

気になる投票結果は!?