ちょっとレシピのせます![]()
会員さんに
「冬瓜ホタテの缶詰と煮るとウマイよ」
って教えてもらい
分量とか何で煮るか不明でしたが・・・・
とりあえずやってみた![]()
右下のヤツです![]()
あたしなりの分量
冬瓜 ・・・1/4個
ホタテ缶詰・・・1缶(汁も全部いれる)
白だし・・・大匙1ほど
しょうゆ・・・大匙1ほど
さとう・・・大匙1/2ほど
だしのもと・・・大匙1/2ほど
水・・・冬瓜ヒタヒタ分
これで煮て冷蔵庫で冷やして
冷えたまま食べてみてぇ~![]()
ちょっと料亭チックな味わい
足の裏を蚊に刺された![]()
カキヅライ
ちょっとレシピのせます![]()
会員さんに
「冬瓜ホタテの缶詰と煮るとウマイよ」
って教えてもらい
分量とか何で煮るか不明でしたが・・・・
とりあえずやってみた![]()
右下のヤツです![]()
あたしなりの分量
冬瓜 ・・・1/4個
ホタテ缶詰・・・1缶(汁も全部いれる)
白だし・・・大匙1ほど
しょうゆ・・・大匙1ほど
さとう・・・大匙1/2ほど
だしのもと・・・大匙1/2ほど
水・・・冬瓜ヒタヒタ分
これで煮て冷蔵庫で冷やして
冷えたまま食べてみてぇ~![]()
ちょっと料亭チックな味わい
足の裏を蚊に刺された![]()
カキヅライ