He has feet smells really bad. | とぱーずの内省日記

とぱーずの内省日記

日々のこと、ちゃんとしたくてゆるゆると綴ります。

題名に

直接表現するのは

どうかと思って

英語にしてみた。


息子が中学入学して1ヶ月。


色々不安を感じていたみたいだけど、


友と楽しく過ごし

好きな部活に入り

中間テストも終えて

日々のびのび過ごしてる息子。


よかったねスター


たっだいま〜と帰ってきて、

リビングに踏み入れた、

その、

のびのびと伸びた彼の足から

立ち昇る

香り…



…いや、匂い


いや、臭い


いや、悪臭ゲロー


足からは納豆のような

臭いがし、


脱いだ靴下からは

強烈なお酢のような

臭いがし、


スニーカーからは

獣のような臭いがします…不安



スイミングを辞めたせいか、


小学校より

通学時間が長くなって

スニーカーを履いてる

時間が長くなったせいなのか…




勉強とか部活とか友達関係

とかじゃなくて

足の臭いに悩まされるとは

母は思わなんだよ(泣)



えらいこっちゃと

早速投入したのがこちら↓




使用して2日なのだけど、


帰宅後直ぐに

これで洗わせてる。


いちお、

臭いとは言わず


スッキリするからウインク

って伝えてね。

(やっさしぃでしょ私⭐︎)


使わせた感想は、


うーん、まあ、

ボディソープよりは

効き目ある感じかなぁ。


レビューには

3日くらい使ってるうちに

気にならなくなりましたぁ♪

ってあったので、

様子見だな🤔


(即効効いたって感想も多数あったけど

うちの息子には当てはまらないのね真顔


と思った2時間後、


風呂も入った

彼が寝転んで

私の方に伸ばした

足からまた薫ってきてんじゃんゲローゲロー


もうね、


私たまらず、

息子に

「また足臭くなってきちゃってるから!」

って言っちゃったよね滝汗


そしてまた足洗わせたよね滝汗

(優しさ何処へ⁇)


あぁ、

ふっくらほっぺの

甘い香りの坊やは

もういない


別の生き物になってる泣き笑い


母として

せめて臭くなく育てたい不安