オルゴナイトネットショプマルキラ☆
ゆうちょ銀行郵便局入金希望の方と
お取り置き希望の方、発送方法の相談は
お買物の前に
住所等を書いて直接メールラブレター
お願いしますおねがい
お問い合わせ&ご注文こちらから下矢印ラブレター

朝晩肌寒い日もあって
日中も凄く過ごしやすくなりましたねキラキラ
昨日は衣替えをしました星

先週土曜は
アクティマーケット&キッズフリマに
出店して来ましたきらきら

良いお天気で、ちょっと風が強かったかなハート
キッズフリマにはイベントの時に
時々お手伝いに来てくれる
Hちゃんも出店おねがい
可愛いスィーツデコを作って来てましたラブ
なかなかの人気でしたよぅラブラブ

お天気も良くてサンキャッチャーも
お嫁入り星星
お孫さんの受験のお守りに
お友達ペアで
プレゼント用に🎁
と、オルゴナイトを選んで頂きましたおねがい

そして、日曜はおびさんマルシェにハート
友人のMちゃんが、『1人でテントたてるの
大変やろう』て早くから来てくれてハートハート
出店準備も手伝って貰いました♪♪
優しい優しい友人に本当に感謝です星
ありがとうぅぅえーん
おびさんマルシェでは久々の
友人が親子で買いに来てくれたり
『この店や!!』とオルゴナイトを買いに
来てくれた皆様heart+kira*
ヒーリング系のお仕事をされてる方が
オルゴナイトを置きたいと選んで行って
くださったりマルキラ☆サンキャッチャー狙いで
沢山お嫁に連れて帰って下さった方もおねがい
色んな方とお話も出来てあっと
言う間の1日でしたピンクハート

今週は大好きなお友達と
ドライブ車&lunchカレーデート、
飲み会生ビールの予定もありワクワクハート

マルキラ☆この後の出店予定マルキラ☆
【増えてますきらきらアオキラ

10月21日【日】
南国道の駅風良里(室内)
10時〜15時半

10月24日【水】
南国サニーアクシス
10時〜16時
10月27日【土】〜28日【日】
Handmade Craft Festival
高知大丸東館六階
11:00〜16:00

11月3日【土】
こもれびマルシェ
山北イベント会場
10時〜15時

11月4日【日】
介良親水公園
(パワーセンター高知南側)
介良川親水公園ふれあいまつり
10時〜14時

11月28日【水】〜30日【金】
Flower Shopむ〜らん
&ハンドメイドイベント
10時〜17時
イオンモール高知2階
イオンホール