アラフォーシングルマザー

ハイスペ専門

溺愛婚活&

パートナーシップコンサルタント

 

わたなべみえです

 

プロフィールはこちら

 

 

******************

 

 

ご相談に来られる

婚活中の方で多いのが、

 

「容姿を磨いたり、

 婚活パーティーに行ったり、

 努力しても上手くいきません」

 

というお悩みです。

 

 

とてもよくわかります。

目標のために努力しているのに

報われないって、辛いですよね💦

 

 

でも、運命の人との出会いって

頑張って手に入れるものではなくて、

 

お互いの魅力に

惹かれ合って出会うもの

 

ですよねラブ

 

 

なので

私がお伝えしているのは

出会いを求める前に

 

「ご自身の内面を整えること」

 

をお伝えしています。

 

 

内面を整えるとは、

 

「いつでも心の状態が

 健全であること」

 

と定義しているのですが

現実は、なかなか

そうはいかないですよね💦

 

 

家の事や仕事の事、

子供の事など

大変なことが山積みで、

イライラしたり、落ち込んだり。

 

 

そんな日常から、

簡単に内面を整える方法は、

ズバリ「運気を上げること」ですビックリマーク

 

 

✓トイレ掃除をする

✓街でゴミを拾う

✓元気に挨拶をする

✓募金箱に寄付する

✓神社に行く

 

 

というように、

自分が簡単にできることから

始めてみましょう音譜

 

 

そして、あなたの気分がよくなり

優しい気持ちで笑顔になれば、

 

家族や職場の人間関係も

おのずと良好になり

 

心が健やかな状態になるでしょう。

 

 

ポイントは

楽しくできること

ですウインク

 

 

運気を上げるため、とか

男性と出会うため、などと

打算でするのではなく、

 

「楽しいからする」

ことが重要です。

 

 

そうすることで、

本当の笑顔になれるから。

 

 

心が穏やかになり

優しい気持ちになると

 

ミラーニューロンの法則で

同じような優しい穏やかな人が

周りに増え

 

自然と良い人を紹介されたり、

出会いが増えたりと

本当に運気が上がっていきますよクラッカー

 

 

あなたが楽しくできる

「運気を上げること」

は何ですか?

 

 

 

******************

 

 

  少人数で行く♪願望成就スピツアー 参加者募集!!

 

 

 

 

大阪最強のパワースポット

四天王寺と堀越神社の参拝ツアークラッカー

 

✓お釈迦様とご縁が繋がり

✓一生に一度の願いが叶い

✓陰陽師の秘技お掛けします

 

そんなご利益満載

スピツアーです音譜音譜

 

 

〈日時〉

7月6日(土) 満席

7月18日(木)

7月29日(月)

 

 

〈集合場所〉

JR天王寺駅北口

10時30分 集合

(舎利出しが11時から行われます)

15時頃 解散

 

※雨天決行

 

 

🔻道案内

https://we-love-osaka.jp/access-shitennoji/

 

 

〈参加費〉

500円

(別途)四天王寺拝観料300円

 

 

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

  たった4ヶ月でハイスペ男性に出会うレッスン

 

 

 

ハイスペ男性との結婚を目指す

婚活女性に向けたマインド講座です。

 

✓心を磨き

✓容姿を整え

✓ハイスペ男性好みの

✓女性に変容していきます

 

 

一度お話しましょう💗

 

【個別相談会 実施中】

ZOOM 45分 無料

 

ご興味のある方、

講座を詳しく知りたい方は

お気軽にお申込みくださいニコニコ

 

 

 

           7月枠募集中クラッカー

       ⇒お申し込みはコチラから