アラフォーシングルマザー

ハイスペ専門

溺愛婚活&

パートナーシップコンサルタント

わたなべみえです

 

プロフィールはこちら

 

 

=====

 

 

今年のGW、いかがお過ごしですか?

 

わが家は

バンコク・プーケットの旅

来ております音譜

 

 

夫がマリオットプラチナ会員なので

コンドミニアムがポイントで泊まれ

飛行機もマイレージを使ったので

 

ほとんど支払いがなく

来ることができましたラブ

 

 

関空のJALサクララウンジでは

お決まりのJALカレーを食べて

 

トランジットのハノイでは

ダイナースラウンジで

フォーや生春巻きを

食べることができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回、直前で

ANAの優先チケットが取れず

急遽ベトナム航空に変わったため

 

(往)関空→ハノイ

   →バンコク→プーケット

(復)プーケット→バンコク

   →ホーチミン→関空

 

 

と、ちょっとうんざりする行程

となってしまいました汗

(娘と夫はその“面倒くささが楽しみだ”

 と喜んでいましたが笑い泣き

 

 

 プーケットでは

“マリオットバケーションクラブ

プーケットマイカオビーチ”

に宿泊したのですが

 

2ベッドルーム、2バスタブの

広いお部屋を用意してくださり

 

 

バルコニーからは

野生のジャングルのような眺望と

珍しい鳥の鳴き声とで

 

「うわ~ラブ

感嘆の声を上げました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

近隣のJWマリオットホテルへは

カートが循環しているので

 

ランチはJWカフェで

本場のタイカレーをシェアしました。

 

 

 
 
 

 

 

どれもチキンがゴロゴロ入って

辛さと甘さのタイプが全然違い

大満足のおいしさでした合格

 

 

プーケット2日目の今日は

滞在にも慣れ

 

夫と娘はゴルフへ

私は部屋でゆったりと

PC作業をしていますニコニコ

 

 
 

 

 

 

 

こんなバケーションを

過ごす日が来るなんて

 

シングルマザー時代には

想像もつかなかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

当時、心から望んだ

『私と娘を溺愛してくれる

 ハイスペ男性との結婚』

を叶えた時、

 

新婚旅行で訪れたハワイで

マリオットバケーションクラブの方に

勧誘されたのがきっかけで

マリオットオーナー会員になり

 

夫と私の世界が

一気に広がったのです✨

 

 

ホテルのアップグレード

ラウンジ利用など

あらゆる優遇を受け

 

いつでも

快適な旅ができることに

 

夫に対して

感謝が溢れますおねがい

 

 

 

私から夫への愛と感謝

夫からの私と娘への深い愛情

を感じ、

 

人生の豊かさ

をひしひしと実感していますおねがい

 

 

シングルマザーだからといって

何かを諦めたり、

 

世間体を気にして

遠慮したりすることは

 

誰の幸せにも

繋がりません。

 

 

子供との幸せを真剣に望むなら

なおさら、

 

自分の気持ちに正直に

行動を起こすことです。

 

 

 ご自身の魅力

まっすぐに表現することで

 

その勇気が、

あなたの人生を

変えてくれますよ✨✨