一目瞭然‼️感動する結果に | 岐阜県 ニキビ・ニキビ跡専門 肌質改善エステサロン ミュー 瑞穂市 皮膚科治療で良くならなかったニキビ肌を改善

岐阜県 ニキビ・ニキビ跡専門 肌質改善エステサロン ミュー 瑞穂市 皮膚科治療で良くならなかったニキビ肌を改善

ニキビ、ニキビ跡ケアを専門とする肌質改善のエステサロン。長年ニキビ・ニキビ跡に悩まされている、皮膚科の薬、レーザーでも良くならなかった、鏡を見るのが辛い方々を平均3~4ヶ月で改善。スキンケアや食事面など一緒に取り組んでいきましょう!

こんにちは、サロンミュー竹森です。


あっという間に9月になりましたね!
8月は、サロンの6周年祭を開催させて頂きました。ありがとうございました。



オープン当時からお越し頂いているお客様から、今改善コースにて集中ケアを受けられてるお客様まで素敵なお客様に囲まれて今日もお仕事させて頂いています。


本日は小鼻のざらつき、毛穴も気になる…
お顔全体もこけてみえるようになった30代のお客様のお話しを😊


肌質改善コース✖️ダイヤモンドピーリングを受けられ1回の施術で小鼻もここまでつるつるになって部分的な赤みも解消されました。


毛穴も目立ちにくくなって、肌表面が整っているのが一目瞭然‼️



体質や年齢、季節によって変わる悩みをそのままにしていませんか?


現実は20歳をピークに肌や体は毎日徐々に下降、老化が進んでいます…


その悩みのケアを始めるなら1日でも早く!が鉄則ですが、正しい知識とケアをしなければ残念ながら悲しい結果に😢


ひとりひとり生活習慣が違って体質も違って性格も違って、肌悩みも異なります!
だからこそしっかりお話しを聞かせて頂いて、専門家としてケア、アドバイスさせて頂きます



今日も「ここに来てなかったらこんな肌になれてなかったです✨」とお客様の言葉と笑顔が嬉しすぎました!


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。





岐阜県瑞穂市 
サロン ミュー(Mieux)
モレラ岐阜から車で13分 駐車場完備

完全予約制 女性専用サロン
営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00) 
定休日 不定休
ご予約・お問い合わせ(24時間WEB予約可能)
※大変申し訳ありませんが、お電話でのお問い合わせの場合、施術中ですとご対応が出来ませんので留守番電話にメッセージをひと言残して頂ければありがたいです。後ほど着信履歴からご連絡させて頂きます。