河津桜散歩♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
近くの河津桜が満開ですハートハート
暖かい日に娘とお散歩に行ってきましたおねがいあげ
満開の河津桜ほんと可愛い~ラブハート
娘に「可愛いポーズして♡」と言ったら、照れて全然してくれませんでした(笑)ん~・・・。
でもニコニコ爆笑おんぷおんぷ
桜を観察したりNoel
たんぽぽの綿毛、飛ばしたりNoel
ベンチでちょっと休憩にっこりハートハート
「あったかくて気持ちいいね~♡♡」なんて私が言ってたら、↓
「ちょっと眠くなっちゃった~赤ちゃん」と娘…(笑)びっくり
いやいや、そこで寝ないで笑い泣き笑い泣き
川の近くに行きたいというので階段をおりて、
川の観察苦笑笑ビックリマーク
おやつで持ってきたサッポロポテトを食べながらまったり~照れはーとはーと
すごく楽しかったようで何より赤ちゃんハート
帰り道、公園寄って帰りました♪♪
先日菜の花を見に愛知牧場も行ってきたので、またブログで載せますおねがいNoel
めっちゃ綺麗でしたよ~キイロキラキイロキラキイロキラ