ぬくもりの森♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
もうすぐハロウィンですねハロウィンハート
ハロウィンの小道具(笑)を持参して娘と浜松にある『ぬくもりの森』へ遊びに行ってきました車ハート
ジブリの世界に入り込んだような可愛い建物がいっぱいおねがい
中は雑貨屋、カフェ、レストランなど色んなお店が入っていますおんぷ
チーズケーキ屋さんを発見し、さっそく食べたいという娘ビックリマーク
食べたいジェラート屋さんがあったので、チーズケーキは一つ買ってシェアしましたNoelテラス席で食べられますハート
「ふわっとチーズケーキ」みたいな名前(←忘れてしまった汗)のガラスのビンに入った軽い食感のチーズケーキでしたハートハート
美味しくて途中からグラスごと抱え込む娘ちゃん苦笑笑
インカメラにしたら何故かフィルターがかかったみたいに撮れたびっくりビックリマークビックリマーク
食べ終わったビンはお店のスタッフさんに渡すと汚れていないキレイなビンと交換してくれますにっこりNoel
綺麗な状態で持って帰れるのは嬉しいです照れハート
ハロウィンの小さな帽子も持ってきていたのでちょっと娘に着けてみましたWハート
平日だったのでそんなに人は多くなかったけれど結婚式の前撮りをしている方とかもいましたキイロキラ
ただの坂道も楽しそうに鼻歌唄って歩いてる娘爆笑笑
坂道を登ると高台みたいになっていて、水車とかありましたビックリマーク
娘はこの水盤?が気になるようで長い時間離れず苦笑・・・・
この雑貨屋さん↓も素敵でしたハート
可愛いフクロウ🦉の置物を娘がすごく気に入っていたので、思い出に購入しましたハート
トイレすらこの可愛さ爆笑はーとはーとはーと
高台にもテラス席があったので、座ってさっそく買ったフクロウさんを出してましたウインクキイロキラ
他のお店でもフクロウの商品を扱っていたり、本物のフクロウと触れ合えるお店があったり、すごくフクロウ推しの場所でしたNoel
せっかくなので買ったフクロウさんを持って記念撮影おねがいWハート
何枚か撮ったけど、娘がカメラ目線になると何故かフクロウ🦉さんめっちゃ傾いてる写真ばかりでした苦笑笑
ぐるっとお店を見てまわり、
予定通りジェラートのお店へハート
券を買ってくれてる風な娘ちゃんにっこりハート
たくさん種類があって色んな味を冒険してみたかったけれど、娘が嫌がる場合を考えると結局なんの冒険もできず…笑い泣き
王道のバニラとストロベリーにしました🍦
でも正解だったかもはーと
すごく美味しくて娘も大喜びでしたおねがいビックリマーク
満足げなお顔照れWハートWハートWハート
またフクロウ🦉出してるし苦笑笑ハート
こぢんまりとした場所でしたが、可愛い建物ばかりなので娘も楽しんでくれて良かったですハートハート
フクロウさん🦉の入った袋は絶対自分で持ちたかったみたいでご機嫌に持ってました赤ちゃんらう``