生後1000日♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
娘が産まれてから1000日がたちましたにっこりハート

娘と近い誕生日のお子さんがいるブロガーさん達も生後1000日の事をブログで書いてあるのを拝見して、やっぱり1000日は節目だよね~赤ちゃんおんぷなんて思ってますおねがい笑
記念日という事でケーキ🎂でお祝いしましたウインク
今年はコロナのせいで浴衣着て花火大会行ったりもできないから買った浴衣を着せてみましたにっこりあげ
ローソクを消すイメトレをする娘にへ笑
「いつでもじゅんびおっけーよ♡」
お誕生日ではないけど、娘が最近『happy birthday♪』の歌を歌うのが大好きなので、1000日で替え歌してみんなで歌いました笑ハート
↑娘の最近のお気に入りの『かびるんるん』と『しょくぱんまん』もゲストとして見守ってくれてます(笑)ウインク
そして、あおちゃんもケーキ待ちでスタンバイ笑ビックリマーク
ちょっとだけおすそわけハートハート

せっかく浴衣を着せたので浴衣なら髪を結びたいなハートなんて私は思いましたが、娘は髪をしばられるのがとても苦手…笑い泣き
でもちょっとだけ結ばせてくれましたお願い
ま、一瞬ですがね笑い泣き・・・・

↑髪をしばられるのは嫌だけど、髪ゴムはキラキラ可愛いから好きですおんぷ
そこはやっぱり女子ですね苦笑Wハート

ばぁばから新しいクーピーを貰いましたハートハート
あと、私の伯父から「今年のお盆は親戚で集まれないから自宅でパーティーでもしたらいいよ」と大量のご馳走が届きました爆笑はーとはーと
伯父ちゃん、神~爆笑爆笑爆笑あげ

娘も「いっぱーーーーい♡♡」と大喜びでした赤ちゃん


あっという間のような長かったような娘との1000日間キイロキラ
怒れたり不安になったり、もちろんまだまだ全然あるけれど、それより何より本当に可愛くて、いとおしい娘ですにっこりはーと
お調子者だけど内弁慶で繊細な所もあり、まだまだ人見知りもあるし我が強い娘ですが苦笑汗
これからもすくすくのびのび育っていってほしいですNoel