いちごっ♡♡♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、パン教室へレッスンに行った時、帰りに先生から大きないちご🍓をいただきました爆笑ハートハート
すっごくキレイキイロキラキイロキラまるで宝石箱やぁ~デレデレ笑
大粒で真っ赤ラブ
持って帰ったらパンよりいちごに食いつく娘にへあげ
このいちご見たら、そりゃ食べたいよね照れ

では、さっそく❗いっただっきまぁ~すはーと
大きいお口の後にこの満面の笑み爆笑おんぷおんぷ
美味しいよね~にへ
テンションあがる娘ちゃんハート笑
いちごはいつもカットしてお皿であげるので、残りはそうしましたおねがい🍓
プティマインで昨秋購入したこのお洋服ハートハート
だいぶ暖かくなってきたので久しぶりに着せてみましたが、やっぱり可愛いウインク心

でも袖が短くて(八分袖?)、娘は気になっては引っ張ってました苦笑汗
あおちゃんもいちご🍓好きですはーと
あおちゃんはフルーツ大好きだもんねウインクらう``
アルちゃんは肉食男子なので食べませんビックリマーク
アルの分までもらえるからあおちゃんは嬉しいよね(笑)にへはーと

今回のパン教室で作ったのは『明太もちチーズ』ビックリマーク
香ばしい香りの誘惑に負けてできたてを帰りの車の中でちょっとかじりましたが(笑)、めっちゃ美味しかった~照れ
パン教室も新型コロナ対策をしてくださっているので安心して行けましたにっこり
相変わらず先生の作るおやつは美味しいご飯ハート
話は変わり……最近、金平糖にハマる娘キョロキョロ
食べた後は頑張って歯磨きしますが…汗ためいき
以前録ってあったゆきちゃんの頃の『いないいないばぁ』で金平糖がでてきて、お家に金平糖あったら喜ぶかな♡と思って軽い気持ちで駄菓子屋さんで小さいカップ¥20くらいのを買っておいて見せたら、まぁ大喜びで「いっしょー♪いっしょ♪」と小躍りしてました爆笑あげ
それからハマってます笑い泣き
よく考えたら金平糖なんて砂糖の塊だよね笑い泣き
虫歯になったら私の責任だわ………笑い泣き
金平糖を食べる時は『きらきら星星』を歌いながら食べます(笑)キラキラ
相変わらず、か行が苦手なので「ちらちらひ~ちゃ~る~♪」ってなりますが口笛笑
最近はほんとおしゃべりで大声でずーっとしゃべってます苦笑
でもまだ何言ってるかわからないことも多々笑い泣き汗
最近の娘の口癖は「おっ(か)し~なぁー?」照れ
ブロックを組み立てたり、一人遊びしながらよく言ってますにへ笑
娘の後ろに本がめっちゃ散らかってますが、ちょっとご飯の準備中など一人遊びしてくれてるとあっという間に泥棒が荒らした後・・・・みたいになります笑い泣き
どう遊んだらこうなるの・・・・なくってくらい毎回すごい笑い泣き
ご機嫌で遊んでてくれるのは本当に助かるんですけどね…笑い泣きビックリマークビックリマーク