娘との初めての一泊旅行⑤♡彫刻の森美術館とアウトレット♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
彫刻の森美術館に着く頃にはほぼ青空になってましたハートだからかめっちゃ暑かった笑い泣き汗

彫刻の森美術館で一番有名な気がする『ミスブラックパワー』きらきらきらきら
不思議なオブジェがそこかしこにあります♪♪
『嘆きの天使』
ここは、子供達が遊ぶシャボン玉のお城キイロキラ
娘はまだ歩けないので入り口にお座りしてみましたウインク
ちょっと緊張なお顔ん~
平日なのに人いっぱいでしたびっくり

娘ちゃん、たっちの練習にへハート
「あたち、あるけるわビックリマーク2ビックリマーク2」と、気合いのお顔赤ちゃん
ここも彫刻の森美術館では人気のスポットきらきらきらきら
ネットの森きらきらきらきら
中はこんな感じです(画像はお借りしました↓)ハート
子供達はこのネットの上で遊べるんですが、人が多すぎて私達は近寄らず汗
日射しが強いから麦わら帽子被せるけど、すぐとっちゃう娘ちゃんショック
ピカソ館も見てきましたにっこり心


このあと、箱根湯本でちょっとお土産とか買い物して御殿場アウトレットへきらきら
ずっと抱っこだと大変でご機嫌なうちだけベビーカート使いましたハート
アウトレットはゴディバのチョコと、

私の秋冬用の靴をハートハート
めっちゃ好みのヒョウ柄チューハート
娘のお洋服とかも見たけど欲しいのなかったです赤ちゃん 泣き顔

こんな感じで娘との初めての旅行は終わりですハート
長い旅行記にお付き合い下さりありがとうございましたにっこりハート