娘との初めての一泊旅行③♡初の作務衣と夜ご飯♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
続きですハートハート
娘は初めての温泉を堪能した後、貸してくださった作務衣を着せてみましたおねがいハート

こりゃ、可愛すぎでしょチューチューチュー萌え~(笑)
大きめサイズがまた可愛い(笑)ぷぷきらきら
お水のボトル持っていっちょまえですねウインクおんぷ
ま、オムツ見えてますがショック汗

夜のお食事は2部制きらきら
17時半からと19時からだったので事前に17時半でお願いしてありました。
半個室ですきらきら
お食事処のスタッフさん、皆さんが娘の名前をちゃんと把握してくださっていて、皆さん名前で話しかけてくださって嬉しかったです赤ちゃん
娘の席はこんな感じおねがいハート
離乳食は有料で用意してくれると聞いていたのですが事前に確認したら結局、市販のベビーフードを温めて出しているそうで「好きなお味のベビーフードがあればそれを持ってきていただければそれを温めてお出し致します」との事でした。
なので、ベビーフードは持参して温めだけしてもらいましたにっこり
木の器に入れて出してくれましたハート可愛いスプーンとフォークもきらきら(でも使い慣れてるスプーンは持っていきました)
私達の食事ですキイロキラ
主人は日本酒、私はスパークリングウォーターで乾杯ハート
食事が始まった直後から娘が大声を出し始めたので…滝汗YouTube見せたり、スタッフさんがバンビのぬいぐるみを貸してくださったり苦笑汗
写真一気に載せますきらきら




この2種類の石(300℃くらいに熱してある)でお肉と海鮮を焼きますびっくり

最後のデザートに『Welcome to Kai Sengokuhara』ってチョコプレートきらきらきらきら
「◯◯ちゃん(娘)の初めてのご旅行の記念に」って、わざわざつけてくださったみたいですにこ♡
このあと、記念撮影してくれてチェックアウトの時にこれを下さいましたハートハート
食後は館内を散策ハート
ロビーの奥にアトリエコーナーがありますきらきら
私達は娘の寝る時間とかぶって参加できませんでしたが、界仙石原では6種類の手ぬぐいから好きな柄を選んで絵を描いたり布クレヨンで色を塗る創作アートを楽しめる『ご当地楽』という体験教室?みたいな事ができますおねがい
(↑飾ってある筆とかどれでも使っていいみたいびっくり)

大浴場はオムツの子は入れないので私と娘は使っていませんがちょっと見てきましたにっこりキイロキラ
長~いエスカレーターで下ります♪♪
大浴場も誰もいなかったはあとはあと
これは男女共有の湯上がり処キイロキラ
足柄茶とみかんジュースが置いてありましたにこハート
アイスキャンディも自由に食べられます心

お部屋に帰ってきても元気いっぱいの娘赤ちゃんハート
小さめのおもちゃ達を100均のケースに入れて自宅から持ってきてたので広げて遊んでましたにこハート
足の広げ方まで可愛いにへはーとはい、親バカです照れ
あっちへズリズリ、こっちへズリズリ赤ちゃん 2笑
たまにキョロキョロ赤ちゃん 2赤ちゃん 2そして固まる(笑)
でもどんどん動くから危ないので机は端っこへ移動汗
家じゃない場所だと普段と違うからどうかな?と心配でしたが、おもちゃとかいつものだし全然変わらず楽しんでましたウインク心心
ご機嫌で遊び、疲れてお風呂入り、いつものパジャマに着替えて寝ましたおねがいきらきらきらきら


2日目へきらきらきらきらきらきら