ベッドメリーとまつげ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
お年玉でベビーベッドにつけるメリーとお洋服を買ってもらいましたよろこぶおんぷ
メリーは本当はnananの物が可愛くて欲しかったけれど、これは長く使えそうだし実用性を考えてこれにしました音符
さっそくつけてみるとこんな感じよろこぶハート
本人は泣き顔ですが・・・・
生後1ヶ月半でも意外に見えているみたいで、目をキョロキョロさせて追ってましたウインクビックリマーク2
成長なのか偶然なのか…、まだたま~にですがベッドでメリーを見てるうちに自分で寝てくれるようになりましたきらきらきらきら
泣かずに少し長い時間メリーを見ながら起きていられる事もおんぷ

一昨日でちょうど産まれて50日はーと

お腹にいるとき、赤ちゃんとの生活はこんな感じかな~wハート☆とキラキラ子育てをしているお母さん達のブログを見て妄想していました点
そして、出産きら
産まれてきてくれた赤ちゃんを見て幸せを感じる一方で、これから始まる子育てに『私、ちゃんと育てられるかな…大丈夫かな……』と少しずつ不安になりましたぼー汗
退院して自宅に戻り初めての子育てに、なれない生活リズムと寝不足と不安で赤ちゃんをあやしながら一緒に泣いてしまったり、母に話しては泣けてきて…と色々ありました。
大変だった50日・・・・

でも、幸せをいっぱい感じた50日点
あっという間の50日でした点

たった50日でも日々色んな成長を感じますきらきら
これからもすごいスピードで成長して大人になっていくんだなぁーと思うと、嬉しいようなすでに少しさみしいような…苦笑びっくり

最近、赤ちゃんが私に似てると言われる事が多くなりましたはーと
母としては自分に似てると言われるとやっぱり嬉しいですおねがいきら

私、すっぴんですがん~・・・。似てるかな(笑)ぷぷ?

でも主人のまつげの長さと毛量はぜひ似てほしいびっくりびっくり
すでに私よりまつげ多い気がするけどにこー笑
まつげさん、遠慮せず伸びてね照れおんぷおんぷ