NAGO-1グランプリとアル葵♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日の葵にこーハートハートぐっすりお昼寝中ですにへハート

今はこんな感じ苦笑笑笑可愛い点点

主人がソファーに行けば葵もソファーでゴロンぷぷハート②ハート②

甘え方が可愛いすぎですハートハート


アルちゃんは私とイチャイチャ(笑)ハートハート




そして、大好きなピーちゃんと遊んでますウインクハート②

遊び疲れたらピーちゃんを枕にしてますにこ上げ上げ

寝るときも一緒だね心心



先週末、母と名古屋へお買い物に出かけたら、何やら栄で人混みがびっくりビックリマーク2ビックリマーク2
矢場公園で名古屋飯NO .1を決める『NAGO-1グランプリ』をやっていましたウインクおんぷ

美味しそうなのでチケットを購入(笑)ハートハート

日曜だったので人がたくさんびっくりびっくりびっくり

各ブースに別れていて、当然人気のお店には行列がん~・・・。汗

冊子を見て母と絶対美味しそうだよね~ハートわぁ~と、意見の合った豚ひつまぶしと牛巻き五平餅に並びますぺこkira5

どちらも30分くらい並びましたガクリ
豚ひつまぶしはわさびではなく、ゆず胡椒がついています心最後は横のスープ(出汁)を入れてお茶漬け風ににこーきら
でもスープはいれない方が断然美味しかった~(笑)うまー!あげ

そして、この牛肉巻き五平餅チューチューハート

めっちゃ大きくて、味も美味しかったにこビックリマーク2ビックリマーク2
母も気に入ってました~にへハート

私もパクパク~照れハートハート

あと、まだ500円分残っていたので牛すじ丼を購入きら

ここは人もほとんど並んでなくて、出てきた牛すじ丼も写真と比べるとだいぶ残念ぼー・・・・
味も………………(´-┃涙

でも、楽しかったですにこービックリマーク2ビックリマーク2
お買い物して、帰りにハーブスでケーキを買って帰りましたあげ

和栗のタルトとミルクレープハートハート

催事の北海道物産展で夕張メロンソフトクリームを食べましたウインク音符


明日はアルも葵もトリミングDAYおねがいハートハート
雨降らないといいけど……苦笑wハート☆wハート☆