可愛すぎるイラスト♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
いつもブログに上手で可愛らしいイラストを描いて載せている『レモンのれ』のかこさんきらきら

以前、イラストモデル犬を募集するブログ記事を見て「きゃーキャッ☆描いて欲しいービックリマーク2ビックリマーク2」って思い、すぐにお願いしちゃいましたウインクハートハート

快く引き受けてくださったかこさんWハート
すごく楽しみに楽しみに待っていました照れハート②笑ハート②


そしてついに昨日、かこさんから完成しましたと連絡がきゃっハート

それがこちらラブラブラブラブラブ

めーーーーっちゃ可愛いチューチューチューハート
やばすぎる可愛さですラブ目ラブ目おんぷ

「すべてお任せしますWハート」と言いつつ、私が少しリクエストの時に言っていた水色とゴールドも宝石の様に描いて入れてくださってました~泣はーと嬉しすぎるはーと

描いていただいた絵と同じような構図でパシャリわぁ~ハート

葵のちょぼんとしたお口回り心心
耳の絶妙な垂れ具合心心
アルのアーモンド型のおめめ心心
耳の薄い飾り毛も心心心

ほんとそっくりーーーにこ音符音符音符
さっそくスマホの待受画面にしています(笑)ビックリマーク2ラブ

そして、こちら照れ↓↓↓

こちらもかこさんが描いてくださったイラストびっくり心心心
よりリアルな、アルと葵ですハート②ハート②
アルちゃん凛々しいキャッ☆

かこさん、本当にありがとうございましたハートハート