アルリンピックと桃とかき氷とかとか…♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
アルちゃんの出番が少なかったので、今回はアルのリオオリンピックきらきら

6キロ超級代表のアル選手笑心

準決勝のお相手は幼馴染みで永遠のライバル ピーちゃん選手キラキラ
さっそく戦いを挑んでます照れビックリマーク2

ピーちゃん選手の弱点の下半身を攻めて有効を取り決勝へ進出ぶーハート②

そして、ラスボスのグーちゃん選手との決勝戦キラキラキラキラ
開始早々、すぐに技を仕掛けるアル選手ハート

でもグーちゃん選手もなかなかしぶとく負けてませんビックリマーク2
すると、アル選手、反則の噛みつき攻撃~がーん!!

反則のイエローカードをもらって、もう後がないアル選手ビックリマーク2

渾身の一撃ー上げ上げ上げ上げ上げ上げ

それでもグーちゃん選手もすんなりはやられてくれません(笑)苦笑!!

ですが最後はアル選手、6キロの全体重をかけ相手選手を押さえ込み見事な一本~爆笑ビックリマーク2ビックリマーク2

こんな感じでアルも楽しく過ごしています(笑)わぁ~心心
東京オリンピックを目指して今日もご飯をモリモリ(笑)にへはーとはーと


こちらは長野でもらってきた桃とアル葵とパチリにこハートハート

アルは桃には興味なく苦笑
興味津々なのは葵ちゃん照れ心心

カットしてまた匂いスンスンきらきら

ではまず一口~ぺこぺこ

桃にかぶりついてる所を撮りたかったのでわりと大きいままですが、このあとちゃんとちっちゃくカットしてあげましたーわぁ~ハートハート
アルちゃんはたまに舐めるくらいで食べずですーん~・・・。

先日、主人とかき氷を食べに行ってきましたにこWハート

本宿駅の近くにある『葵園』きらきら
ここのフルーツ餅は有名で私の大大大好物ですが、夏のかき氷も有名ですにこー音符
私は和三盆ミルクですっきりとした甘さ~心
主人は梅蜜(肝心の梅が写っていませんが汗)、こちらは爽やかな梅味でした~kira5



最近、ここでお昼寝するのがお気に入りの葵ちゃんにへキラキラ
マッサージチェアとソファーの細い隙間がしっくりくるようでよくはまってます(笑)ぷぷハートハート

ある時はアルの大好きなピーちゃんに顎乗せしてリラックスモード照れハートハート



先日植えたコキアハートハート
あっという間にこんなにまんまるに成長しました(笑)照れ音符

秋に紅く色づくまでにどこまで大きくなるんだろう~(笑)苦笑 楽しみですわぁ~ビックリマーク2