クリスマス♡2015♡②♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
クリスマスの続きですハートハート

今年のクリスマスプレゼントはお洋服とおやつなどおねがい

志都呂のイオンへ買いに行ってきました心
バイパスからは海も見れて綺麗でしたきらきらWハート


ただ、アルは服は普段着てくれないので服のプレゼントは葵ちゃんにだけ苦笑汗
今年は暖かそうな服を三着プレゼントですラブラブ

私が一目惚れしたのはこのハッチ柄のお洋服ぷぷ心心心

似合いすぎでしょ(笑)ハート、葵ちゃん爆笑爆笑

おやつに買ったガムをちっちゃなお手てで上手に持ってますにへハート


こちらはミッキーのお洋服ミニーきら

お尻の辺りまで覆ってくれる少し長い丈が良かったのでDSSサイズを買ってみましたハート

青色も似合うねきゃっハート②ハート②

葵ちゃんに待てをしてもらっていたら隣のこの子もちゃんと待てしてます(笑)ぷぷハートハート
かわゆい~爆笑アゲアゲ

仲良くパシャリカメラキラキラ

最後はこちらビックリマーク2

ダッフルコートも似合う~照れ心心




私達のクリスマスケーキはラプティメゾンのケーキでしたきらきら


楽しいクリスマスクリスマスツリーサンタ
今年もみんなで祝えて良かったですにこハートハート