主人のお誕生日ディナー♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、主人のお誕生日でしたハートハート

「カニが食べたーい爆笑ビックリマーク2ビックリマーク2」と言っていたので、名古屋観光ホテルの蟹ブッフェに行ってきました爆笑きら

初の名古屋観光ホテルWハート

ホテルもクリスマス一色ですねmomi2*きらきら

平日なのにたくさんのお客様が来ていました音符

テーブルに案内され、さっそく茹で蟹を取りにいきましたよー照れ心

手前の私のお皿と奥の主人のお皿の蟹の量の違いが笑える(笑)ぷぷハートハート

それ以外にもローストビーフやステーキ、いろんなお料理がありましたにこハート②

蟹に夢中すぎるでしょ苦笑(笑)

たっくさ~ん食べました爆笑ビックリマーク2ビックリマーク2

帰りに松坂屋でHARBSのケーキを買って帰りましたショートケーキハートハート

大好きなミルクレープとマロンタルト…にへハートハート


自宅もクリスマスの飾り付けをしたりポインセチアを買ってきたりして飾りました心心

葵ちゃんは相変わらずまったり~ハート

アルちゃんも可愛すぎるこのポーズハートハート


幸せな12月です……きらきらハート