あの日から1年♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
お久しぶりです汗汗

風邪をこじらせて体調を崩したまま、気づけば1ヶ月以上更新してなかったですね・・・・ううう

アルと葵は相変わらず元気いっぱいですおねがいハートハート

ちょうど1年前の11月30日、千葉まで葵ちゃんに会いに行きましたにこハート

あれから1年きらきら


クリスマス仕様の帽子でオシャレしてみました照れ笑


可愛い葵心
甘えん坊の葵心
存在感アリアリな葵心ぷぷ

アルとも仲良く過ごしてくれています心

たくさんの思い出がこの1年で出来ましたおねがいきら
あの日、葵に会いに行って本当に良かったビックリマーク2ビックリマーク2

大事で大事でとっても大切でかけがえのない家族になってくれた葵Wハート

アルと葵からもらうたくさんの幸せハート②

それ以上にたくさんの愛をこれからも二人に注いで行きたいと思いますかおハート