桜満開のロング散歩♡後編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
お散歩の続きですWハート夕方のロング散歩では菜の花ともコラボした葵ちゃんLOVE

いつもは歩かない道まで行ったので興味津々(笑)音符入念に嗅ぎ進んでましたぷぷ


畑だらけの田舎道~苦笑

アルも楽しそうでしたハート②

仲良く匂い嗅ぎ~(笑)アゲアゲ


そんな中、二人に射し込む光が~きらきらきら

御来光みたいで縁起がいい気がして(笑)、いっぱい撮りました好ハート


最後にまた桜の道へwハート☆
朝の散歩でも葵と桜の写真を撮ったけどピントが合ってなくて、夕方の散歩でもう一度撮りましたよーううキラキラ

めっちゃカッコイイ葵たん投げKISSwハート☆wハート☆
ねっ心!?!?凛々しいお顔もすっごく可愛い萌萌萌キャー
楽しいお散歩でしたきら