食べたいんだけど……♪ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
いい匂いがする食べ物を食べているとソファーから覗いている子が…Wハート

アルたんでした~キャー音符

ソファーの端に手をかけて可愛い顔で見つめてきますLOVE

この後ろ足の感じが私的にツボです萌萌萌wハート☆

ももの毛が伸びて短足に見える(笑)ぷぷビックリマーク2

アル、体を乗り出しすぎだよ…苦笑アゲアゲアゲアゲ

そんな時、葵はというと……

足元でおすわりをして待ってます…(笑)ハート

でも、我慢の限界がくると……

ねーねーううビックリマーク2まだ泣ビックリマーク2ビックリマーク2!?って催促が笑

食欲の春ですハート②笑