日曜日の出来事♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨日はみんなお休みだったので、またまたモーニングに行きましたWハート
今回も初めてのお店キラキラ

美味しいパンと珈琲心好

毎週日曜はこんな朝がいいな(笑)ぷぷ

浅野温子さんがいらっしゃった事があるみたいでお写真がありましたきゃー音符

このあと、岡崎のイオンペットへ葵たんの服を買いに行きました~きら
購入した服がこちらビックリマーク2
さっそく着てもらいましたにゃおんぷ

アメリカンボーイな感じぷぷアゲアゲ
でも、母には「葵ちゃん、女の子みたーい>w<LOVE」と言われてました・・・・
服と一緒にワンちゃん用のひな祭り3色ケーキを購入おひなさま

アルも葵も男の子だけど、ま、いいよね(笑)きらきら!!
こちらもさっそくあげましたwハート☆

待ちきれない葵たんと、ケーキにはあまり興味をしめさないアルたんでした苦笑キラキラ