お庭でボール遊び♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨日はお天気が良かったので毛布を洗って干しましたwハート☆
お庭で走り込みをするのが大好きなアルきら
さっそくダッシュしてましたぷぷアゲアゲ


しっぽがピンピンです>w<wハート☆



写真を撮っていて遊んでくれない私を諦め、母や主人に遊ぼう?アピール(笑)音符


母に遊び相手になってもらってご満悦のアル♪

隣のお家の子がアルにプレゼントしてくれたボールをくわえて楽しそうWハート

おりこうさんに持ってくるのになかなかボールを離してくれない(笑)苦笑汗
この躍動感伝わりますか(笑)ハート!?



散々遊んでも遊び足りないアルアゲアゲ
葵はお庭だとちょっと歩いてあとは、抱っこ心抱っこ心ですラブはぁと


母に抱っこしてもらってまったり日向ぼっこ晴れ
楽しい午後のまったりタイムでしたLOVE