ステキなご縁で♡ | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 
グルーデコ mieux ミュウ
 
ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
インスタグラムのご縁で
ステキなお客様から
フープピアスのオーダーを
いただきましたラブラブ
 
昨日、無事に届いたようで
「お出かけが楽しみ♡」
と、画像もアップしていただきました。
 
image
 
 
 
 
 
 
image
気に入っていただけたら
嬉しいですドキドキ
 
ありがとうございました音譜音譜
 
 
いつか
どこかで
自分の作品を
身に着けている人に
出会ったら
どーしよーラブラブラブ
 
なんていう
楽しい妄想をしてしまいました(笑)
 
また作品作りに励みます四葉
 
 
imageimage