好きなもの | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 
 グルーデコ mieux ミュウ
 
ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
家族もすっかり日常生活に戻り
私もいつも通りの
バタバタな日々を過ごしています
 
 
連休中、仕事の合間にコツコツと
お庭の整理や
(ほぼ草むしり汗)
お花の植え替えをがんばり
軽い筋肉痛に耐えていましたが
 
連休明けの月曜あたりから
大好きなバラたちが
一気に花を咲かせてくれて
肩こり腰痛も吹っ飛びました爆  笑ドキドキ
(うそ。吹っ飛んだ気分です)
 
まだ花をつけずに
たくさんのつぼみを
たくわえているバラたちもいて
毎年ですが、この時期は
 
「一日何回庭に出るの~?」
 
と言うテンションになっていますラブラブラブラブ
 
グルーデコに出会うまでの
私の楽しみは
お花・・・特に「バラ」
でした
 
まったく女子力のない私の唯一の
女子らしい
趣味
 
グルーデコの世界に入って
周りを見渡すと
皆さんステキで女子力に
あふれている方ばかり滝汗
 
 
私もそんな風になりたいなぁ~
と思っていましたが
やはり無理かなぁ~笑い泣き
 
ゆっくりですが
自分らしい世界を
作っていかれたらいいな。
 
アクセサリーもお花も
シンプルで落ち着いた感じのものが
好きだなぁ
 
 
image
 
image
 
玄関周りも模様替え中
 
{5CA4EB5E-4492-4B5C-A718-B7C99E9E77E0}

 

まだまだやりたいことたくさん!!

 

 

アクセサリーも仕上げなければあせる

 
 
 
 
 
{9B122722-107A-4433-BA78-ED414C634FB9}
 
{4C79E25D-181C-4575-B1B7-583F69C933BF}